セシオン杉並

イベント詳細

  • 指定管理者主催

セシオン杉並
地域懇談会(利用者懇談会)

いつもセシオン杉並をご利用いただきありがとうございます。
リニューアルオープンから1年を迎えましたセシオン杉並にて、施設利用者、近隣住民の皆様をお招きして、地域懇談会を開催いたします。
施設に関するご意見を伺い、よりよい運営を目指していきますので、ぜひご参加ください!

開催日 2024年9月30日(月)
開催時間 11:00~12:00(1時間程度)
会場 第6・7集会室
お申込み

申込方法:電話/窓口/メール いずれかでお申し込みください。

●電話(総合案内):03-3317-6611(9~21時、第2木曜日を除く)
●メールアドレス:sesion-office@tokyu-com.co.jp
申込時に
①お名前
②年代
③連絡先
④参加理由
をお知らせください。
(いただいた情報は地域懇談会の用途でのみ使用いたします)

申込期限:9月20日(金)まで
※定員:20名程度(先着順)
※定員に達し次第受付を終了いたします。ご了承くださいませ。

対象 セシオン杉並利用者、近隣住民
内容 指定管理者からの運営状況報告
皆様からのご意見・ご要望及び質疑応答
お問い合わせ

セシオン杉並総合案内
電話番号:03-3317-6611(9:00~21:00 第2木曜を除く)